新着情報

新着情報詳細

2015年07月06日

担当:ティンク♪

テナントR3 (テナントカンパニー) と 大浜プール    ティンク♪

画像

 


おはようございます

今年は長梅雨が続いて、なかなか初夏の気分が味わえません
静岡にお住いなら、ほぼ全員の方が御存じだと思う大浜プールが、
今週7月11日(土)からオープンします。
…が、こんな天気じゃ寒いじゃございませんかsad
なんとか暑さが戻って、プールがいつもの『芋のこを洗う』状態になってほしいと思うティンク♪なのです

だもんで (静岡弁です)、本日はオールケアの新人『テナントR3』を紹介させていただきますno

コード式 カーペットクリーナーR3は、一言でいえば『多機能・コンパクト設計』

こちらのカタログをご覧になって下さい

 !

   



画像のティンク♪の身長は、40㎝です。


テナントカンパニージャパンのHPには載ってないから、本国のテナントカンパニーへ連れて行ってさしあげます。
  Tennant Company 

 

オールケアも大浜街道沿いにあるので、大浜プールに行く途中 (帰りは疲れていると思うので)
店舗にもちょっと寄っていただけると、とっても嬉しいわ
 

ティンク♪ のグルメ情報: 大浜プールへ行ったら《大栄》さんの 静岡おでん と ラーメンを食べてみて!
   最高よぉぉぉ~~

               
 

   ショップにアップしました。こちらからどうぞ!

allcareの清掃
オールケアショップ

各種清掃機械を取り揃えております。
製品に関する修理等のアフターメンテナンスも完備。 プロクリーナーが現場で役立つノウハウもご提供いたします。

オールケアショップへ