新着情報

新着情報詳細

2015年10月23日

担当:たつや

清掃最前線…明日からもっときれいに

 

こんにちは

名古屋で開催した、「建物いきいきメンテナンス展2015」に行ってきました。
メーカーさんも多数出展しており、
最新の清掃機械や、洗剤、資材などを見ることが出来ました。

会場は2階 スーツで操縦 グランピー メーカーさんと内緒話(笑)
テナントR3 も参戦 女性スタッフでも軽々 こいつ・・・動くぞ!?
ヒーター内蔵ですぐ乾く!! 階段用ポリッシャー 軽いです 改良された名脇役
あると便利な小物達 なんと滑りにくい靴まで・・・ 持ち帰った選りすぐりアイテム
    オールケア店舗へGO!!

展示会では各メーカーさんに
洗剤の成分の変更や、機械のマイナーチェンジ(改良)情報
等も、たくさん教えて頂く事が出来ました。heart

当社は現場の実作業はもちろんの事、清掃業者の方々に、機械や洗剤や資機材などを
販売しております。
ですが最新の情報・技術を知らなければ
自信を持って皆様に製品をお勧めすることができません。

オールケアは現場目線の、本当に効果のあるものしかお勧めしません

パッドや洗剤、清掃小物など、どんどん進化しています。
例えば、陶器の黒ずみ、お風呂の石鹸カス、スケールなど
今まで落ちにくかったものも、道具をかえるだけで今は落とせるんです!!

お客様の
「きれいにしてくれて、ありがとう」
の声を聞きたくはありませんか?
オールケアがお手伝いいたします
devil
㈲オールケア・エンジニアリング(ホームページ)








 

allcareの清掃
オールケアショップ

各種清掃機械を取り揃えております。
製品に関する修理等のアフターメンテナンスも完備。 プロクリーナーが現場で役立つノウハウもご提供いたします。

オールケアショップへ