新着情報

新着情報詳細

2016年01月12日

担当:ティンク♪

アマノ SE-430NS  ティンク♪

 

寒中お見舞い申し上げます。

今年は暖かい冬ですね。
特に静岡は暖かいのです。

なんと、オールケアのブーゲンビリアなんか咲いちゃっているのです。
それでなくても、の~んびりしている静岡人 ( あっcool 静岡の妖精 )のティンク♪は、
新年のご挨拶が、寒中お見舞いに成ってしまいました。

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

でもお仕事は頑張りましたsmiley

アマノ SE-430NS  自動 床洗浄機 ( 手押し式)

整備完了して、ショップにアップしました
(本当はお正月休みに頑張ったのは、オールケアのエンジニアじゃん)

アマノ SE-430NS 
  オールケア・ショップはこちらからどうぞ
                 
                        

             







allcareの清掃
オールケアショップ

各種清掃機械を取り揃えております。
製品に関する修理等のアフターメンテナンスも完備。 プロクリーナーが現場で役立つノウハウもご提供いたします。

オールケアショップへ