新着情報

新着情報詳細

2019年07月09日

担当:ティンク♪

コードレス機器のバッテリー

 

みんな、お元気だったかしら~
より良い情報を求めて飛び回っているティンク♪より最新情報をお届けするわねangle
(※一年以上も音沙汰なしで心配させちゃってたかしら^^; 気ままに旅をしていたわ♪)

コードレスって日常生活でも浸透してきて、掃除機などでもお馴染みよね
清掃業界の大型機械でも、コードレス仕様が普及してきているのよ

コードが伸びる範囲に限定されることなく
自由に動き回れるって、ホントとっても便利なの

操作性は抜群ね

ただ良いモノは長く使いたいし、
その後のランニングコストや耐久性も気になるところ・・・
どうなの~どうなの~


そんな、みんなの疑問を調査したティンク♪
聞くところによると・・・
海外製のリチウムイオンバッテリーの精度は、あと一歩だそうよ~

日本製の「Makita(マキタ)」や「HOTACHI(日立)」は
高い精度で仕上がっていて、品質が良いって

海外生産している場合でも品質管理が徹底されているというのを聞くと、
日本の品質(管理・技術)の高さに誇りが持てるわねheart
 
 
っといっても、海外製のバッテリーを使用するのメリットも見逃せないわよ!
量産するので、低価格で最新機械を手に入れることは嬉しいところよね
日本の商社のアフターフォローや補償の対応もあれば安心よねheart

どんなマシンであれ
購入後のランニングコストやメンテナンスの事も考えて選ぶのをオススメするわ

困ったら、いつでも相談にのるわよ~
お友達感覚で、気軽に話しかけてねindecision
友だち追加

allcareの清掃
オールケアショップ

各種清掃機械を取り揃えております。
製品に関する修理等のアフターメンテナンスも完備。 プロクリーナーが現場で役立つノウハウもご提供いたします。

オールケアショップへ