新着情報

新着情報詳細

2014年10月20日

担当:ティンク♪

自動車と清掃機械 ティンク♪

画像

 

すっかり秋めいてきました


10月といえばハロウィンですね。


ティンク♪も、かぼちゃ」の髪飾りをしてみました。

ところで、ティンク♪の車は10年間この緑色のダイハツ・コペン

勿論、10年前に車屋さんで買ったのよangle

みなさんは自動車(新車・中古車)どこで買うの?

やっぱり信頼できる自動車専門店で購入するでしょ。

機械物に修理は必須!

アフターケアもメンテナンスもしっかりしてなきゃ、
「ダメよ~ ダメ、ダメ!」

新品機械もショップで扱うようになりましたので是非覗きに来て下さい。
マシンをアップするのに追いつかないティンク♪です


   オールケアショップはこちらから 

                                             
             









allcareの清掃
オールケアショップ

各種清掃機械を取り揃えております。
製品に関する修理等のアフターメンテナンスも完備。 プロクリーナーが現場で役立つノウハウもご提供いたします。

オールケアショップへ